メインコンテンツ | メニュー

メインコンテンツ

2004年09月08日

代官山 RED SNAPPER オープニングパーティ

データ

代官山 RED SNAPPER
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山B1
PHONE:03-5459-1668
FAX:03-5489-4420
URL:http://www.redsnapper.jp
E-mail:info@redsnapper.jp

Mっきいの新しいお店が今日オープンだと、昼にKヲルから連絡がきて、行ってきました。
もっと早くに教えてくれればよかったのにーまったく水臭いなーもー。

RED SNAPPERは、ライヴハウスです。
代官山駅から徒歩3分、北口からアドレス・ディセを抜けて八幡通りへ出たら、すぐ向かいのラ・フェンテの地下1階。
行ってみたら、予想外に大きいトコでびっくりしちゃった。
スタンディングで100くらいのを想像してたんだけど、定員300人らしい (゜○゜)

ステージのバックに3面スクリーンがあって、VJとかもできる造りになってました。
それに、何てったってグランドピアノがあるのよ!
いーわぁ~ *^-^*

ロケーションは最高、雰囲気もよくて、音もいいし、Tルのお酒も美味しいし!
とっても居心地のいい空間でした。

そうそう、Tルもいたのよ。
モチロン、バーで。

今日の出演者は4組。
出番順に、

  • カノン(Vo, P)
  • 柴草玲(Vo, P)
  • き乃はち(尺八/サポート:Key, G)
  • bebe(Vo/サポート:G, P, Dr)

だったかな。(bebeさんのサポートはちょっと自信ないけど)

今日のお目当てはモチロン玲さん。
受付にいたまっきいと、いつものように毒々しい会話を交わし、記帳にようことRいの名前があるのをチェックして店内に入ると、1組目のカノンさん中でした。
間に合ってヨカッタ。

ぐるっと店内を見回すと、早速ようこ発見。
数ヶ月ぶりのようこと、ややカノンさんに遠慮しつつ少し話してから、飲み物を調達しにバーに行くと、カウンターにTルがいました。
今日はお手伝いでミツもカウンターに入ってました。
今日のミツの頭は、ムーミンの”ミー”でした。

ようこの分のビールと、自分の分は「なんか甘いのー」といい加減なオーダーをすると、Tルは「オッケー」と慣れた手つきでピーチリキュールとオレンジジュースのカクテルを作ってくれました。

Mっきいがいて、Tルがいて、ようこがいて、ミツ、玲さん、Kヲル、Sいちょん、Oさむちゃん、とちくみ、Gタ姉...他にもいっぱい、今日のRED SNAPPERは、かなり”LOVE”でした(笑)

玲さんの歌とピアノは相変わらず圧巻で、沖縄そば屋のねえさんへも聴けたし、MCもかなり笑って、ホントよかったー *^-^*

玲さん目当てで行ったけど、き乃はちさんも、玲さんと同じくらい、とてもよかった!!
尺八。
迫力でした。
なんかすごく得した気分。

トリのbebeさんは、今年の初めに放映してたドラマ『TOKYO DOLL HOUSE』の主題歌『I WANNA BE LOVED BY YOU』の方だそうで。
そなのかー。すごいなー。
あのドラマ、歯抜けでだけどたまに見てたし。
不思議な妖艶さを放つお方でした。

久しぶりに楽しい夜を過ごしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはまだありません。