メインコンテンツ | メニュー

メインコンテンツ

2007年05月21日

高校のクラス会

おとといの19日、高校のクラス会がありました。
仲良かった子たち数人とかでは何度か集まったりしてたんだけど、本格的クラス会はたぶん10年ぶりくらい。
正直言ってすんごい行きたくなくて気が重かったんだけど、思いのほか楽しかった!
行ってよかった!!

だってね、とっても久しぶりなんですよ。
「結婚してるんでしょ?子供は?え!してないの?彼氏は?なんで結婚しないの???」
とかゆー質問を何十人にもされるワケですよ。
もう考えただけでうんざり。

でも今回は、全員1人ずつみんなの前で近況報告をする、という超ナイスな小イベントがありまして。
「独身です!子供はいません!!」
と、最初に宣言してしまったので後は個人的に聞かれることもなく、みんなに会えて、ちょー楽しかったよ~~☆

でも、でもね...
独身あたし1人だった!!!!!
ショック。ひーん。

女子は当然として、あろうことか男子までみんな既婚で、いいお父さんになってた~!
どーする、あたし!

ま、今さら騒いでもどうにもならないし。
当時好きだった子が相変わらずかっこよくてホっとしたので、ヨシとします。
(なにがヨシだか良く分からんが。)


でもなんか不思議だった。
みんないい歳のおじさん、おばさんなのに、会った途端に高校生に戻っちゃうのね。
笑っちゃうくらいに、お互い遠慮なしトーク炸裂。
その話題があまりにもくだらなくて、「小学生カヨ!」ってカンジ。ぷぷぷ。

社会に出てからは、本当に心を開いて付き合える友達ってなかなかできないから、学生時代の友達って本当に宝物だなと感じた日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはまだありません。