メインコンテンツ | メニュー

メインコンテンツ

2007年12月09日

旧友と再会

っていっても、メールがきただけで実際会ったワケじゃないけど。

ナゼか高校の同期会の幹事をやることになって、最近そっち方面で同級生とイロイロ連絡を取り合う機会が増えてるのね。
でも業務連絡的なものが多いから、実際に当時仲の良かった子と交流が復活したってコトはなかったんだ。
それが昨日、在校時に仲の良かった子が、同期会経由でメールアドレスを知って、わざわざメールをくれたの\^○^/

表向きは私がお世話したことになってるんだけど、実際のところは逆に私のほうが精神的に支えてもらっていた、とゆー友達。
彼の結婚を機に音信不通になってて、久しぶりに近況を報告しあったりしました。

とかって書くと、誰のことか分かる人には分かると思うので、念のため明言しておきますが、付き合ったりとかそーゆー特別な感情はお互いなかったんだよぅ!いやまぢで。
当時、一部の人が誤解していたようなので、やつの名誉のため敢えてアピールしてみた。(何が名誉かよく分からんが)

そしたら高校時代のことを色々思い出して、ほのぼのとした気分になって、しばし楽しい回想を廻らしたりしてみる。
その子と2人でなんかの小イベントを企んで、みんなには内緒で作戦会議したコトとか、色々相談に乗ってもらったりしたコトとか、私が意味不明なワガママを言い出して、すごく心配をかけたコトとか。
楽しかったな若かったな~。

でも何を企んだのかとか、相談した内容とか、深いトコロはさっぱり思い出せないんだよね。
ふぅ。時の流れを感じるワ。

これで同期会の楽しみがまたひとつ増えました。ぃぇぃ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはまだありません。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

コメントフォーム
(HTMLタグは使用できません)

『投稿する』前に、画像に表示されている文字を半角で入力してください。
文字が見えづらい場合は、ページを更新してみてください。画像が変わります。