メインコンテンツ | メニュー

メインコンテンツ

2008年06月21日

ようこライブと誕生日

17日の火曜日、ようこのライブに行ってきました。
いつもの恵比寿天窓.switch。

データ

宮崎陽子ウェブサイト
宮崎陽子の切り抜き帳: http://d.hatena.ne.jp/yo-ko
恵比寿天窓.switchウェブサイト
恵比寿天窓.switch: http://www.otonami.com/ebisu/news

お知らせメールもらったのが当日、っつーか正確には開演4時間前。
あまりにようこらしくて面白いので、何とか作業を切り上げて行くことにしました。

何だかやけにミラーボールが景気よく回ってました。
「いつもより多めに回しております~」てなカンジで。
で、ようこに視線を戻すと、おー見てる見てる。超見てる。ガン見。
ミラーボール好きなようことしては、歌いながらでも見ずにはいられないらしい。
超ゴキゲン。

後で聞いたハナシによると、なんかこの日は「どーしたんだ、宮崎陽子!!」っていうくらい絶好調だったらしい。
あらそうなの?
耳の良くない私はよっぽど分かりやすく歌詞をトチってくれない限り分からないので、いつも通りいい感じでしたけど?

そんでもって最後の曲を、「友達の誕生日のために。」と言って歌ってくれました。
えええ!!!!照れるじゃないですか!
そーゆうコトは事前に言っておいてくれないと!
と、誰も気付くわけもない中、勝手に照れて慌てまくるアホがココに1人。

すこし前が誕生日だったんですよ。
いつの間にやら、さんじゅうぅん歳になったワケでして。

いやー、だって、歌のプレゼントて。
はるか大昔、若かりし頃に一度だけそんな経験があったけど、そうそうあるもんじゃないでしょ。
あービックリした。

ようこ、ありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはまだありません。

コメント

1. 

喜んでいただけて何よりです。
「このままじゃいかん!」
とも思うけれど、毎日割と充実してて、困らないんだよね?

困るの、やだしさー。

コツコツ参りましょう!

2. 

いへいへ、こちらこそありがとうでした。
そうそう、不幸せってわけじゃないしワリと充実なのよ。
まぁ、こんなのもアリかと。

コツコツは結構得意かも!

コメントを投稿する

コメントフォーム
(HTMLタグは使用できません)

『投稿する』前に、画像に表示されている文字を半角で入力してください。
文字が見えづらい場合は、ページを更新してみてください。画像が変わります。